2012年12月5日水曜日

ちょいとした悩み

趣味近況です。

ディアボロ大分ハイトスができるようになってきました。
加えて腕が筋肉痛です(笑)素晴らしい。
せっかくだからお母さんがこちらに来るときには、ぜひ披露できるようにないたいと思うようになりました。
今月は練習時間があと4日だけ。
とにかくやってみるぞ。

んでもって、ギターやピアノに関連してくるのですが、自分で曲を作りたいとたまに思います。

今日、ボイスレコーダーを手に取ってメロディーを口ずさんでみたのですが・・・。

メロディーかぶってそう(笑)
これに尽きます。
やっぱり、楽器で探さないとなあ。
頭の中って今まで聞いてきた曲のかけらたちなので。

何事も始めるときは真似からなので、しょうがないとは思うのですが。

0 件のコメント:

アドセンス