2015年3月31日火曜日

熊本城に桜見に行ってきました~。


最近、あまりの布団の気持ちよさに、
思わず出勤ぎりぎりに起きてしまうhiroです。

ほんと、最近気持ち良すぎて幸せです。
帰りがけの、夕陽に染まる菜の花やこぶしみたいな花の
綺麗に咲くさまも
今の時期ならではですね~。

この間の土曜日は熊本城に桜見に行ってきました~。
この時期って、本当に人が多いんですね~。

最近、じっくりとカメラ握って出歩くこともなかったので、
久々の撮影タイムとなりました。

ついこの間買った、コスパに優れたIXYをお供に
写真を撮ってみたのですが、
あまりの難しさに何度も手が止まってしまいました。

カメラに慣れてないのか、小型デジカメだからなのか
わからないんですが、自分の思うように写真が
とれないんですよ。

自分の目で確認したとおりの写真が撮れない。

もどかしぃ~!!

おかげで今の私の相棒が偉大だったんだと気づきました(笑)
IXYもいっぱい撮って感覚を掴んでみようと思います。


感覚わからず撮ったんで、アップになりすぎました。
もう一回サクラとる機会があったらリベンジしたいと思います。


撮った中で一番気に入った写真です。
場所的にはもっといいところあるんですが、うまく撮れませんでした。
今度はうまく撮れるといいなあ。



さて、この時Oさん、Hさんとご一緒させていただきました。
Oさんは着付けしてもらっててとても似合ってて素敵でした。

外国の方に、一緒に写真を撮ってほしいと迫られてるOさんを
端から見てにやにやしてました。よかったね!


また、城彩苑で桜のお菓子とお茶をごちそうになりました~。
大変おいしかったです。

Oさん、Hさんお誘いありがとうございました~。

0 件のコメント:

アドセンス