2015年3月7日土曜日

デジカメ買いました~。



10年ぶりにデジカメ買いました。

CANONのIXY 130。
価格コムで8千円。
なるほど確かに値段安い分若干ちゃっちく感じる素材部分もあるのですが、
写りの綺麗さにほれぼれしてしまいました。

新しく買う予定の一眼レフのつなぎにでもと思って買いましたが、
つなぎっていう言葉が失礼なぐらいいい写りでした。

それこそ10年前に買ったカメラなんか2万ちょっとしてましたから
それから比べたら、格段に画質もよくなってるし、
値段もとても安い。

ISOも1600ですよ。
今の相棒の2倍の画素数。

しかも、頑張ればそれなりに夜景とれちゃう。

気分はうっきうきです(笑)

明日、梅の花でも取りに行こうかな~。

やることがいっぱいありすぎて困る(笑)

0 件のコメント:

アドセンス