2016年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます。


3日目にしてあけましておめでとうございます(笑)
今年もよろしくお願いします。

家では相当ナマケモノなので、
年賀状も家の掃除も年越しちゃったりなんだったり。


あとは部屋をいろいろ片づけて、ついでに
昨日ガラケーからスマホにかえました。

まだまだガラケーでよかったんですけど、
電源の接続不良で使ってたやつが充電できなくなってしまったので。


それと、お店でガジュマルを買いました。
ずっと仕事場に小さいガジュマルを置きたいなと思っていたので、
買ったガジュマルは家に置いて、挿し木分を仕事場へ。
根っこがくねくねしてて面白いです。


1月にはEOS8000Dも購入予定でいたんですけど、
諸事情で3月以降に買うことにしました。
マクロレンズセットで買います。


今年は、写真撮りと、お花生けるのと、旅行と
今まで好きでやってきたものをもっとたくさんしていきたいと思います。

写真は、コンテスト入賞目指してみるとか、
お花は、1週間に一度は生けることにして
旅行は旅行といってもドライブしながら、
海見たり美しい景色見て回ったり。


いつもと変わらないことだけど、それを大事にしていきたいと思います。

さて、写真ですが、以前のせそびれた季節外れの写真を(笑)



これもだいぶ終りの時期だったんで、色あせていますが、
初めて見たときは感動しました。丸っこくて可愛いです。




同じくヒゴタイ公園内にて。
ここはとても景色が良くて、ウォーキングにぴったりでした。



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あけましておめでとうございます、ほんねんもどうぞよろしく。

ポッター さんのコメント...

明けましておめでとう!なかなか会わないけど、今年もよろしく^^
僕は喪中で期間が空いて以来、めっきり年賀状も書かなくなってしまったよ。。。
住所知らない人が多すぎる(汗)

そしてスマホにしたんだねー。勝手にLINE知ってる(スマホにしてる)
もんだと思ってたら、この前LINE登録されてビックリしたよー

hiro さんのコメント...

OKADAさん

ご無沙汰しています。あけましておめでとうございます。
ばりばり先生してますか?
今年もよろしくお願いいたします。

hiro さんのコメント...

ポッターさん

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。
私も出さない年あったからだいぶ減ったな。

スマホ初心者&LINEよくわからんので、ぼちぼちと。

アドセンス