2018年2月18日日曜日

個人セッション


この間、セミナー中に個人セッションを受けてきました。
筋反射がうまくいかなかったんだよね~。

内容は、自分が問題に思っていることを
いくつかかき出して、そのなかで、一つピックアップして
振動数を上げるというもの。

まあ、他のワークのときには全然でなかったのに
出るわ出るわ(笑)

読み返してたら気分が重くなりそうなので、
とりあえず読むのやめにして。

んで、自分の中に何かがあったので、
それを個人セッションというかたちで
解消?してもらうことになりました。

んで、わかったことは
怒りという感情に蓋をして、
なかったことにしてたらしい。

らしい、と書いたのは
いまいちピンときてなかったから。
セミナー中級の時のような
困惑の嵐。
何を言われているのかわからなくなります(笑)

むしろ、今会社でむっちゃイライラしているんですけど~!!
とか思い返したらとにかく会社でイライラしてたから
それが噴き出してるってことなのかな。

ということで、怒りの感情をできるところから感じきろう
と思いました。

また、新しくキーワードを教えてもらったから
それをひたすら意識して。

あとはな~アウトプットだな~。
自分のやりたい方向。
これにつきます。


0 件のコメント:

アドセンス