2018年2月18日日曜日

重心を下げるって大事なんだ!!


重心を下げるって大事なことなんだ!!って
最近ものすごく思いました。

エネルギーを高くする方法は学んだけれど、
どうも安定しないような、ふらふらするなって
感じがあって、また数日間ぐるぐる頭で
考えることがありました。

ぐるぐる頭で考えるのはよくないが、
気づいたら、グルグルしてる~(笑)
=振動数100になってるってことでしょ!?

ってことで、
いろいろ気になって調べたところ、
「重心を下げる」がキーワードなのではないかと思い、
足に地をつけることをイメージして、過ごしたら
ものすごく楽だな~と思いました。
他のところは変わってないのよ。
いろいろとあるのよ。
あるけど、いつもよりなんか知らんけど落ち着くのよ。

これはいい!!
普段から、どうもぐるぐる考えてしまうので、
この際、
重心を下に下げることを習慣化してしまおうと思いました。
大切なキーワードもお腹で感じるのがミソだもんね。



0 件のコメント:

アドセンス