2018年2月2日金曜日

糸掛け曼荼羅っていうんだ~♪


先日、振動数セミナーでご一緒になった方のお宅に
伺いました。

月一で練習したいな~と思いまして。

出会って、間もない方と交流したいと思えたのも
一つ進歩かな。

そこでまた、素敵なものを見つけてしまった~!!

写真は撮ってきませんでしたが、
これも曼荼羅アートだ!!
とすごいワクワクしてしまいました。

それは糸でできた曼荼羅。
糸掛け曼荼羅っていうらしいです。

しかも、円がとてもきれいで、
色の配色もとても私好み。
すごく落ち着くというか、気分が乗るというか
そんな色。
とにかく好きだな~って思う色でした。

これはもう絶対、作品をひろめないのは
もったいないと思って、
ネットで見れるよう準備はしてきました(笑)

振動数の練習でお伺いしたはずが、
話が止まらず、
2割くらいしか練習してないような(笑)

でも、お伺いしてよかったです。
やはりお互いでやり方を知っているからか、
筋反射テストの反応がわかりやすいし、
自信がつきました。

振動数あげるのも、お願いした方が簡単に上がっちゃうし(笑)
ストレスもたくさんとってもらいましたし(笑)

多分、ほんとに振動数を上げていくの
これからなんだろうなと思うので、
いろいろとやっていければいいなと思います。



0 件のコメント:

アドセンス