2010年12月4日土曜日

12月ですね





だいぶ寒くなりました。

吐く息も白いし、冬だなあと実感しています。
寒いのは嫌いですが、冬は大好きです。
一つ目は、大気が澄むから。
二つ目は、雪が綺麗だから。
三つ目は、温泉にぴったりの季節だから。
四つ目は、自然を感じるから。
五つ目は、肌がきめ細かくなるから。
ですね。
いろんなことを実感する季節だからだと思います。

あと、ご飯がおいしい季節。
鍋、煮込みうどん、カニ。
何でもいけますね~。
土鍋買って作りたいんですが、お目当てにかなうものがなくって、普通の鍋でつくってます。
もうそろそろ釣ってきた魚を食べないとな~


あ、この間長崎行きました。
N君といろいろ話しましたが、ちょうどいろいろたまった時期に行きましたのでNくんにぶちまけそうで大変でした。
写真中にもと、バイト先が載っています。
もうほんと懐かしくてわ~わ~騒いでました。
いつもと変わらず迎えてくれて本当に嬉しかった。
今度また会いに行きます。
ニュー長崎3F厨房の皆さん大好きです!!

0 件のコメント:

アドセンス