2010年12月25日土曜日

メリクリ






ついこの間まで、ああ社会人二年目だ、とか思っていたらあっという間に年末。
この歳になって年配の方の話がようやくわかりました。

ちょっと前になるんですが、親が大量にきのこを送ってきてくれたので、Mさんとシイタケの肉詰めを食べました。
写真とっときゃよかったけどなんせ、おなかぺこぺこでそれどころじゃなかったのさ~。
軽く3人分はありそうな量を2人でがっつり食べてしまいましたとさ。

あと別の日ですが、カラオケに行ってそれからお花でツリーもどきを作りました。
もうちょっとフリータイムが安かったらばんばんカラオケに行きたいところ・・・。

そして昨日は三沢のMさんと長電話しました。今までの近況とか、旅行の話とか普段できない話をいっぱいすることができて、とっても楽しかったです。
そうだよね~。九州は遠いよね~。
今思うと学生時代ってホントに時間がとれたんだなと感じました。
いつか遊びに行ければいいな。


今回の写真はMさんと私のお花アートで。
あと家から送られてきたヒラタケで作ったおいしいみそ汁。いいだしが出ています。

あ、あとメリークリスマス!!
・・・って特に何もしませんけどね。

4 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

☆*Merry Christmas*☆

さすがだなぁ、お花アート。綺麗だよ(^0^)
文化祭で見たやつを思い出したよ。あの時のよりも良いんじゃん?大きさとか、色合いとか、バランスとか。
僕はこっちのが好きだな~。

優子 さんのコメント...

メリクリ~(*^_^*)
花とっても綺麗だね☆
華やかでお正月って、感じがするよ~

それと学生時代って、ほんと時間あったね~
今はテレビとか、まったりみないし(^_^;)
学生の時に、遠くに行っとけばよかったなーなんて思うのだよ。

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

おほめの言葉ありがとう。
あれって生けるひとの性格がもろに出てくるんだよ。
本当に面白い。
自分の思った通りのイメージにならずけっこく苦戦しました。

hiro さんのコメント...

優子さんへ

やほ~。
寒いけど、元気かな?
休みがない中でもちょこちょこ小旅行には行きたいね。
ところで、ここの常連のポッター君が優子ちゃんと私が同一人物だと思っていたらしい。ちょっと・・・っていうかかなり驚いた。私の字読み方変えれば同じくなるけどさ~。

アドセンス