2011年1月6日木曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
三沢のみなさま、甲府のみなさま、河口湖のみなさま、神戸のみなさま、長崎のみなさま、熊本のみなさま、その他各地で出会ったみなさま、遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

あと、年賀状くださったみなさまありがとうございます。
私が怠け者なために、喪中はがきを途中で断念したのがいけませんでした。
あ、でも寒中見お見舞いはきた人にきっちり出させていただきます。

さて、大みそかから元旦。我が家では、みなそれぞれにご飯を食べ、紅白を見て過ごしました。みんなありがとう!!ごはんもおいしかったし、いろいろ話ができてよかったよ。
誤算は、年越しそばが食べられないほど、いっぱい料理を作ったことと雑魚寝!!
まさか、4人でこの狭い我が家で寝ることになろうとは!
しかもお布団人数分なくてごめんなさい。
いや~いい思い出になった(笑)
またご飯会しましょう。
いつもご飯の写真を載せたいと思ってますが、食欲が勝ってすぐに箸をつけてしまいます。
今度こそ載せられるといいけど。

BGM・・・「スノースマイル」BUMP OF CHICKEN

4 件のコメント:

優子 さんのコメント...

あけまして、おめでとうございます!
かな~り遅くなったけど(^_^;)
今年もよろしくね!

あと、ポッターさんによる勘違いね…
私もhiroちゃんと初めて話す時まで、
同じ勘違いをしてたなー(笑)
だって、字似てるじゃんか~!
文面は、ぜんぜん似てないけどね( ̄∀ ̄)

ポッター さんのコメント...

明けまして、おめでとう!(一応)

大晦日から元旦にかけては、お世話になりました。色々美味しかったし、楽しかったよ♪

勘違いは少し違って、
優子さん=hiroさんではなく、
優子さん=hiroさんと同姓同名異句の知り合い、だと思ってたんだけど、まぁ勘違いに変わりないしね・・・(^皿^)
あと、あんまり間違われるからって自分の名前分かってもらうのを諦めるのはやめなね!

hiro さんのコメント...

優子さんへ

うん。
よろしくお願いします。

そうそう、高い割合でゆうこって言われる。
学生の時はそのおかげで、セールスとかを断る基準になったから大変楽だったよ(笑)

hiro さんのコメント...

ぽったーさんへ

べつにあきらめているつもりはないよ(笑)
主張するときはちゃんと主張するよ。
じゃないとあとでややこしくなる(笑)

今度また、おしゃべりしましょう。

アドセンス