2011年1月16日日曜日

香りの本が届きました。


いきなり寒くなりましたね。
今年一番の冷え込みだそうで、今日は外へ出ず、一日ひきこもってました。
こたつから離れられない☆

さて、待ちに待った香りの本が届きました。
結構専門書チックで、読むだけで終わりそうな予感がしてきました(笑)
でも、頑張って読んでレジュメ作らないと。

あと会社の方針で、英語をかなり勉強しなければいけなくなりました。
どういうやり方で英語を覚えるのが一番いいんだろうか?
この地域で英字新聞が買えないのが痛手です。
昔はコンビニでデイリーヨミウリ?とか買って、見て分らないながらも新聞とにらめっこしてたのに。
ネットで見るのもダウンロードで印刷するのもめんどくさい。
AERA買うかな~。

BGM・・・「星がきれい」the little monsters family

2 件のコメント:

きりん さんのコメント...

頑張ってるかね~♪
英語かあ~ブラジルに行く日も近いぞww

hiro さんのコメント...

きりんさんへ

本当にお久しぶりです。
元気にお過ごしですか?

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

情報早いですね。どこから仕入れてるんですか(笑)

アドセンス