2011年1月8日土曜日

変なの載せてごめんなさい!!


今日は夕食作るのがめんどくさくて、セブンをぶらぶらまわっているところ、レトルトのカレーがあったのを思い出してそれを食べることにしました。

普段レトルトなんて買ったことないですが、物珍しさで買ってしまいました。
あれです。某ゲームで出てくるおなじみのマーボーカレー。
一度どういうものか食べてみたかったんだよね。

味的にはう~ん?って感じでした。というか手作りで作ったらもっとおいしいのができそうな予感・・・。というか豆腐だけじゃなくてジャガイモも入れようぜ!!豆腐もルーもご飯も柔らかいから、食感的な楽しみがないわ。

カレーを食べつつ、賞味期限切れて10日たってる納豆があることに気付き、カレーと一緒に食べることにしました。カレーと納豆一緒に食べることに抵抗があることがある方はごめんなさい。
まあ、結構おいしかったけど。
あ、そういや納豆も西と東で味が違うらしい。
どうりで九州の納豆最初食べた時まずいと思ったわけだ。
っていうかそんなに九州人は納豆食べないか・・・。

よし、今度マーボーカレー作ってみよ~。
マーボーのたれとルーの配合具合をうまく調整しないと・・・。

BGM・・・「Decay」Rie fu

0 件のコメント:

アドセンス