2011年1月8日土曜日

さすがにトップにするのはしのびないので・・・


はやめに、次の記事を書いてしまおう。
いそいそ・・・。

今、新しいカレンダーを買いたいと思っています。
こちらに来た当初は、日本の綺麗な景色のいっぱい詰まったカレンダー。
で、去年は値下げしまくって300円で購入したカレンダーでした。
ふたつのスピカで府中野君を演じていたさわやかな感じの人です。
他に売れ残ってたのがジャニーズとかだったので・・・。
でも、購入したのもまんまタレントカレンダーだった。
カメラ目線の流し眼的なカレンダーは心臓に悪いので(どこが?)
いつの間にかはずしました。ええ、本当にかっこいいんですけどこちらの気が持たない(笑)
カレンダースペースの反対側のスペースにはおいらせの写真はってます。
私の心のふるさと~。いつだってふるさと~。向こうにいた時は休みのたびに遊びに行ってたような(笑)

反対側の壁には何も貼ったりしてません。基本まっさらが好きなので。
でも真っ白だとたまに殺風景だなと思ってしまったり。

もし、何かはるんだったら蛍光シールで星座はっつけるかな。でもねれなそう。

0 件のコメント:

アドセンス