2011年1月26日水曜日

わかるひとだけ


わかってください。

今日は久しぶりにギターに長く触りました。
いつも練習している[Fire sign]を弾き終えて、リズムをとるのが苦手な私が[車輪の唄]
を弾きはじめましたとさ。
リズムを口に出していたら、いつの間にかお料理番組のリズムが出てきて吹いてしまいました。
たかたかたったたったった~が、たったかたかたかたったった~になってたんだよ(笑)
いつの間にか。

ろくにその料理番組見たことないのにメロディーだけは頭に残るんだよな。
とうぶん頭から離れそうにないです(笑)

BGM・・・「永遠に」The Gospellers(メンバーの中に八戸の方がいるらしいですね)

4 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

車輪の唄は難しいよねー。

僕は弾いたことはないけど、何となく分かる。リズム感は全然ないから、余計難しく感じてるのかも(汗)

口ずさむだけでリズム取ってるとつい、惑わされるのも分かる気がするよ(笑)

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

おひさ。
この間はメールありがとう。
ちょっくら三人で長崎行ってたよ。
あとでその様子もアップするからね。

給料たまったらやっぱりギター習いたいね!!
いやいや、その前に福岡に住む計画を立てねばならないか(笑)

ポッター さんのコメント...

まさか、ブログでメールの返信をされるとは思ってなかったよ。
君にはいつも驚かされるね(笑)

福岡に来ることがあれば、教えてください。是非連れて行きたいラーメン屋さんがあるんだ☆

hiro さんのコメント...

うわ~!!
行きたい!!
ラーメン食べたい!!
遊びたい!!
博多駅も綺麗になったって言うし。
30分で行けるし。
時間取れたら絶対行きます。

アドセンス