2011年3月6日日曜日

ふんだりけったり






ご無沙汰です。
hiroです。
突然ですが足を捻挫しました。
会社に行けず暇だったのでギターを弾こうと思ったら、同じく捻挫した日にできた切り傷でコードが押さえられない(笑)

足の捻挫は何もないところで転んだからです。
どじっこです(笑)
心配してくださったみなさまどうもありがとう。

さて、ずいぶんと更新していませんでしたが、今更ながら長崎行の写真をアップしようと思います。
連休中にランタンフェスティバルに行ってきました。本人に至っては3回目です。
第一感想は「とにかく寒かった」
これにつきます。
こんなに寒いなんてありですか!?ってくらい寒かった。
まあいい思い出。
今度また行きたいな~

BGM「おるすばん」・・・BUMP OF CHICKEN

2 件のコメント:

優子 さんのコメント...

久しぶり~
捻挫してるのー!?大丈夫~?
捻挫って、お風呂入る時とか大変だよね
お大事に!

あと、長崎旅行の写真、楽しそうだね(*^_^*)
これから暖かくなるし、遠くに行きたくなっちゃうよw

hiro さんのコメント...

久しぶり~

うん。もう何もかもがめんどくさい(笑)
ご飯作るのも、お風呂入るのも、洗濯物干すのも。
こういうとき本当に普段の状態にありがたみを感じます。

そうだね。遠出いいと思うよ!
そうそう、実は今年も横浜の方へ5月頃ふらっと行こうかなって計画中だよ。

アドセンス