2011年3月12日土曜日

やはり

震度が高くても内陸か沿岸かでだいぶ差があったみたいです。
兄がいる岩手の滝沢村(盛岡の近く)は電気が復旧したみたいです。
そこより震源地から遠いはずの三沢は電気が復旧していないということで全然状況も分らないと言っていました。
本当に情報が欲しいところほど情報が届かないですね。
こういうとき本当にどうしようもないんだな思いました。
ようやく津波が起こった時の放送が流されましたが、本当に波が黒くて怖いですね。
地震が起こって10分であの状態なら逃げるに逃げられないですね。
地震は何度も経験してますけど津波がこんなにひどいとは思わなかった。
宮城のMさん2人はまだ病院から離れられないでしょう。
早く連絡の取れない人とも連絡がついてほしいところです。
向こうからこちらには電話がつながらないみたいですし。

関東東北にいる人達が無事であることをただただ願うばかりです。
そして、これ以上何も起りませんように。

0 件のコメント:

アドセンス