2012年5月11日金曜日

今日も一仕事終えました。

嘘です(笑) 今日はアルバム作りに精を出していました。 後輩の送別会が明日行われるということで、あーだこーだ言いつつ。 あれですよ。携帯できる小型のアルバム。 もう一回り大きかったら文句なかったんですけど持ち歩くにはあれがちょうどいいのかな? だいたい大きさでいうと証明写真が貼れるくらいかな~って感じの大きさです。 透明のフイルムびりびりはがしてはっつけるタイプのやつです。 凝ってます。プリンターで2Lを16分割で印刷できたので何とかおさまりました。 ただ、横にずらっと並んでいる写真だと、どうしても端っこの人の顔が切れちゃうので泣く泣く没になったり。 でも、出来としては満足です。 アルバムがもうちょっと安かったら自分用も欲しかった。 いつかまた作ろうかなって思います。 BGM・・・「My Best Of My Life」Superfly

0 件のコメント:

アドセンス