2012年5月22日火曜日

朝はひんやりしてたのに

だんだん暑くなってきたよ。親が天気予報で28度っていってたけど、まさに夏日。 もうちょっとしたら図書館に避難しよう。 もうそろそろ試験勉強に本腰入れたいところだし。 日曜日にヤクルトの工場祭にいったら、ご当地ヒーローがいてサイン会してた。 そしたら悪役のお兄さん?おじさん?が気さくな感じで声をかけてくれた。 ずっと中の人同じだったらむしろその悪役さん応援したくなったわ~(笑) ちなみに肥後ライダーカグラというらしい。 ライダーということは仮面ライダーからとっているのかな。 特撮ってよくわからないんだけど、(前に友達がデカレンジャーっていってて大きい戦士だと思ってたら刑事のことだった) 中の人はほんとに尊敬する。汗流しながら頑張ってんだろうな~。 そういえば、特撮っていったら東映、東映っていったら太秦映画村と撮影所!! スタジオ全焼のニュースは驚きました。今思うと本当に時代劇は貴重です。 一回兄ちゃんと太秦駅まで行って、閉館10分前で引き返した思い出が(泣) なるべく早いうちにもう一回行きたいね。 兄ちゃんは福本清三さんに会いたいんだろうな。私もだけど(笑) いつか剣士めざすぞ~(←完璧に憧れ) 去年実家に帰った時振り方教えてもらったら、腕と腰が悲鳴あげた(笑) なるべくだったらお父さんに習いたい。 実家からハチクいただきました。 柔らかくてすんごいうまい!!

0 件のコメント:

アドセンス