2012年5月25日金曜日

柄にもなく

図書館で勉強中です。 また出来たばっかりで新しい。 ほんとに感心するわ~と思うのが、勉強している学生。 図書館まで来て勉強するなんて。私は家でも勉強しなかったわ。 高校受験一週間前に寝る間も惜しんでマフラーは編んだけど(笑) 彼らの将来がほんと楽しみですね。若いころからコツコツとできるんだもん。 私はやっとコントロールできてきたかなって感じなのに。 あれ、写真が修整できない。横から見てください(笑) BGM・・・「new world サミット」BUMP OF CHICKEN・・・・・・・・・・・・・・・・in the sky ジャンボ!!♪♪♪                                                                    

0 件のコメント:

アドセンス