2012年5月19日土曜日

友達って

本当にいいなと思った一日でした。 自分のこと認めてくれて、相手を認めることができて。 そんな友達にあとどれだけ出会えるのでしょうか。

3 件のコメント:

ポッター さんのコメント...

充実してるというか、のびのびと過ごせているようで何よりです♪

出来るときに出来ることを考えられたらいいよね。それが将来、忙しいときなんかの自分の糧になると思うし^^

hiro さんのコメント...

ポッターさんへ

そろそろプーにも飽きてきた(笑)
いいとこあったら紹介して。
福岡だったら大歓迎!!
もう、食品目指しているわけじゃなく、事務、経理、総務関係だから。
今簿記2級と社労士の勉強してる。
別に食品でもいいけどさ(笑)

ポッターさんはどうしてる?充実してる?この間は会えんかったもんね。

ポッター さんのコメント...

事務、経理、総務かぁ~。
そこはうちでも人足りてるからね(>_<)
他社は分からんけど、アンテナ張っとくよ。

充実、、、してるとは思うけど、満足はしてない感じかな。
仕事もプライベートも、大きな失敗はないけど、順調とも言い難い。。。

アドセンス