2013年8月26日月曜日

先日

とはいってもたぶん二か月くらい前ですが、
鹿児島の長島というところに行ってきました。

正確には、長島行った後、枕崎、鹿児島市内を通って帰路へ。
枕崎についたのが5時ごろだったので、帰り着いたときには日付変わるか変わらない
ぐらいの時間でした(汗)

長島は、現在両親が働いているところの人の実家があるらしく、それで行ってみたのですが、
大変いい景色でした。

また、行きたいと思うほど素敵なところでした。
日本にこんな景色があったんだね。

結構まわりからやんややんや騒がれているところでいいところはいっぱいあるけど、
ほんとここはそういう意味では穴場的なところでした。

暑くなかったら、車から降りてバンバン写真を撮ってみたかったです。

秋口にまたいこうかな。



0 件のコメント:

アドセンス