2013年8月29日木曜日

この子との付き合いも

長くなりました。

最初は、オフハウスに確か4,000円ぐらいで売られてて、
あまりにもきれいだから、ギターを始めようと思った子が、
バレーコードにでも挫折して、早々に売ってしまったのかな
というのが私の妄想(笑)
でも、そのどなたかが手放してくれたおかげで、この子とこんなに長くおつきあいすることができました。
今年に入ってからは念願のギター教室にも通えて、幸せなことこの上ないです。

私の弦をかき鳴らす技術はあまりにも未熟ですが、近いうちにいっぱいいろんな音を奏でてあげられたらな~と思います。

でも、私自身こんなに音楽が好きになるとは思っていませんでした。

確か初めて買ったアルバムがビートルズ。初めて買ったシングルが果てしない夢を。
今でも大好き。




BGM・・・前回に引き続き
「虹を待つ人」BUMP OF CHICKEN
あのアメリカンな頭がたまらんわ~ 番場先生初めて拝見しました。あの方から、あんなに素晴らしい映像が生まれているんだな~。
やっぱり飴玉の唄とかAngel fallの映像を見てみたい。



0 件のコメント:

アドセンス