2014年5月16日金曜日

アナと雪の女王


見てきました。

ものすごく、あの歌のプロモに惹かれてて、
ちょうど友人も見たいと言っていたので。


ものっそ、内面の話になりますが、最近あんまりにも
人を拒絶しすぎて、素の自分でいるのが難しくて、
歌のサビの部分がかなりすとんと入ってきて、
そんな状態で見に行きました。

だから、リラックスしてみるということができなかったんですが、
エルサにすごい感情移入できたし、
見てて飽きないほど、むしろ作り手の熱がものすごくて、
見ていたこちらも、大変熱が入ってしまうほど、
面白かったです(笑)

あんな雪の精はみたことねえや(笑)
オラフいいきゃらしてるぜ。

そんな、素敵な映画を見ながら、
自分のことを振り返りながらの日々でした。

もっとリラックスして、思いっきり笑いながら
見てみたいな~。

0 件のコメント:

アドセンス