2014年5月3日土曜日

ドライブぅ~


おととい、ドライブ行ってきました!
熊本から一路鳥栖へ。

そこで、お母さんと合流し、
ひたすら、3号線を走っていたところ、
シャクナゲ祭りの看板を発見。

行ってみたいな~と思って、ハンドルを切ったが最後、
目的地まで18キロありました(笑)

最初は、ちょっと走れば到着するだろうと思っていたのですが・・・。
どんど~ん山の中へ。

そして、やっとのことで会場に着くと、
綺麗な景色がお出迎え。

写真を撮ったと思ったのですが、カードが入ってなかった(汗)

そして、帰りはまた3号線で帰ろうと思ったら、
どうも車を走らせすぎて、海沿いまで向かってしまいました。

しかし、山鹿で温泉に入る予定だったので、強引に
3号線に戻ろうとしたら、
また山の中に突っ込みました(笑)

2時間で着く予定が、さらに+1時間半ぐらい?
疲れました(笑)

唯一の救いは、日が長かったことでしょうか。
今度は助手席に乗りたいと思った一日でございました。

0 件のコメント:

アドセンス