2014年5月20日火曜日

今日も



相変わらず人に慣れず、緊張しまくりの毎日です。
でも、なんとかなっていくだろうと信じて。
なんとかやっていくしかないです。


現在、ASKAの報道が続いていますね。
私は、現在進行形でチャゲアス聞いているんですが。
今回の事に対して、大変残念だとは思うけど、
だからといって、彼らの曲を聞くことはやめないと思う。

彼らの歌に何度元気をもらったことか。
この事件が報道された時も、一人静かに「PRIDE」を
聞きました。

ほんとに沁みるよ。

「おだやかな愛」でまた一歩進めますように。

いつの日か、この曲を生で聞けるといいなあ。

0 件のコメント:

アドセンス