2014年5月26日月曜日

カウンセリングに行ってきました。



大変心が参ってしまったので、本格的にまずいと思いカウンセリングに行ってきました。
これでも、ずいぶん我慢してしまって。

というか、こういう事を誰に相談すればいいかわからなくて。

だって、心療内科に行ったって、ほんのちょっと症状話して、薬だけ出されて、
それでおしまいじゃないですか。

これじゃあ、根本的な解決にならないし、余計に悪化していくような気がして。

んで、ずっと考えた結果、カウンセリングはどうなんだろう?
と思って、日曜日に行ってきました。

結果、行ってよかったです。
今自分がどのような状況になっているか、
なぜそうなったのか、
どのように変えていけばいいのか。

それを少し知ることができました。

私はそのことを聞いて、今働かせてもらっているところの皆さんに申し訳なく感じたし、
今までの自分にずっと我慢させてたんだなあということがわかりました。

そして、良い方向に変えていくという決意も生まれました。
ずっときつくて、心が休まることが少ないですが、
それでも絶対よくなります!

ということで、家で一人で笑ってます(笑)
笑いの達人に私はなりたい(笑)

0 件のコメント:

アドセンス