2014年7月12日土曜日

田んぼを眺めながら


最近、田んぼを見に行くのが楽しいです。
稲が植えてあるのを見つつ、
流れる水の音を聞きながら散歩するのが楽しいです。



時にはトンボやチョウが空を飛んでいたり。

そんな光景を見ていると、熊本って自然豊かだな~と思います。

明日、明後日と休みなので、
歩きながら写真をとりに行きたいなあ。


個人の近況としては
体がとてもだるくて、この間病院いったら
週2で通院と言われました。

体力つけんといかんですね。
なるべく、運動することに決めました。


明日はどこに歩いて写真をとりに行こうかなあ。

いつも休みの日はどこに行こうか迷うのですが、
お盆の予定は決まりました!

母と一緒に鹿児島の阿久根市にあるという
巨大スーパーに行ってこようかと。

なんでも売ってあるらしい。 すっごい気になる~!!


あとは、夏真っ盛りなので、涼しい滝に行くのもいいな~と思います。

あとは、天体観測☆

天の川を見に行きたいな~。

だんだん、夏にやりたいことになってきた・・・。

まずは明日。

温泉もいいなあ。







0 件のコメント:

アドセンス