2015年5月20日水曜日

夏のご予定は?


私、早くも夏の予定に心を躍らせています。

それは久しぶりに、神戸に帰ろうと思っているから♪

神戸にいったら、
宝塚劇場に行って~、
手塚治虫記念館に行って~、
USJに行って~、
太秦撮影所に行って~、
NARUTO展を見るっ!!(笑)

年をまたいで、ゆっくり実現させていく予定です。

ひらぱーも加えようと思ってましたが、
大阪出身の同僚のお兄ちゃんに聞いたら、
ファミリー向けな感じらしいので。

ナルト展だけは、今年の夏に見に行かないと。

銀魂劇場版完結編で、
大阪のギャラリーに見に行ったのが
懐かしい思い出です。

親には、展示会見に行くって言い張りました(笑)
嘘も方便です♪


なので、ナルト展は必ず見に行くとして、
あともう一個気になっているのが、
お母さんが美味しかったって言ってた
地元のサンドイッチ屋さんに行くことですね。

それが、すごい楽しみ。

それと、エス・コヤマに行って
お菓子を買えたらいいな~。

やることいっぱいあって楽しみ~♪


あと、あと、これも予定が伸びて
来年以降になりそうだけど、
三沢に行きたい。

この間久しぶりに南部せんべい食べたら、
懐かしさのあまり胸がいっぱいになってしまいました。

ふるさとの味っていいね~。




1 件のコメント:

shu さんのコメント...

お待ちしてます♪

アドセンス