2015年5月22日金曜日

今日は運転頑張りました。


今日は運転頑張りました。


阿蘇まで申請書を届けてくれってことで、
2時半に出発して阿蘇まで。

途中ではきれいな景色が出迎えてくれます。
あまりの綺麗さに、心奪われつつ、
気分良くてスピード超過しそうになりつつ(笑)

帰りがけに、撮影スポットでいったん休憩して
新鮮な空気吸って、ちょっと写真撮って帰ろう。

事務所の皆さんにおみやげ買って帰るのもいいなあと思いつつ、
目的地まで着くと・・・。

「すみません、ここでは今受付してないんです」
ええ、マジですか!?

ということで、なぜか阿蘇から菊池に行くことになりまして。

道順を頭の中でフル回転です(笑)

当然撮影スポットも超スピードで通り過ぎ、
休憩もとらず、信号が止まったら地図とにらめっこ(笑)

おかげでどうにか受付時間には間に合いました。

なんてスリル満点なのかしら(笑)

でも、会社にたどり着いたの18時半は過ぎてた・・・。

あとで、営業さんからシュークリームもらわなくっちゃ。

0 件のコメント:

アドセンス