2014年6月14日土曜日

すっかり忘れてました!5周年。


えと、最近目の前のことが気になってすっかり忘れてたのですが(笑)
このブログをはじめて、今年の5月で5年目になりました!
わ~い。

今まで、さんざん泣き言を吐いてきたことが多かったように思いますが(笑)
思い返してみると、いろんな人と出会うことができて、
いろんなことをやってこれたじゃないか!
と写真のリストを見ながらそう思えます。

こんなにバラエティーにとんだライブラリーも皆様に
公開するということがなければ、決してなしえたものではなかったと思います。

いつも覗いてくださる皆様ありがとうございます。
大変素敵な私の財産となりました。

古い日記はこっぱずかしいけど、古くなくてもこっぱずかしいけど、
写真は、むしろどんどん見てもらいたいです。ナルです(笑)

今週も、月曜日休み取ったので、どこか写真をとりに行きたいな~
と思っているのですが、どこへ行こうか迷っています。

これから地図を見ながら考えてみようと思います。

美味しい料理がついてくると嬉しいな(笑)

0 件のコメント:

アドセンス