2014年6月22日日曜日

水俣エコパークのばら


えと、これもアップしてなかったように思ったので、
私の心の癒しとして載せておこうと思います(笑)

ゴールデンウィークにばら園を見に行こうとしてたわけではないのですが、
車が渋滞していて、ばら園があることを知り、
母と、帰りに空いてたら見に行こうか~と言って、鹿児島を目指したわけです。

んで、ばら園についたのが、閉館15分前(笑)
ナイス!おかげで、渋滞もなく、ばらも写真撮りほうだいの
私的フィーバータイムでした。


様々な名前のばらがあって楽しかったです。
青いバラは作れないって前に聞いたような気がしたのですが、
紫色で青に近いバラはありましたね。

それこそ、熊本きて1,2年目ぐらいに行ってみたいと思っていたところだったので、
(それも、そのことをすっかり忘れているぐらいでしたけれど)
こんな形で、ふっと行くことができてついてました!
旅のワクワクは楽しいですね~。

0 件のコメント:

アドセンス