2014年6月20日金曜日

阿蘇山に行ってきました!


この間阿蘇山に行ってきました。
熊本に来て5年目。

自力で行ったのは初めてです(笑)

しかも、どこから上るのかよくわからず、
草千里ってどうやっていけばいいの状態。

いや~、地図は必要ですね、うん。

この日は、曇りながらも、車の窓しめとくと
暑いよね~状態。

ですが、上の方に上ってきたら、涼しいこと涼しいこと。
大変素晴らしい気温でした。

ずっともやもやしてて、この時ももやもやだったので、
写真の方も心なしかもやもや。

だけれど、面白い雲の写真が撮れたので満足です。

今度は母を連れて行ってあげられたらいいなと思います。

0 件のコメント:

アドセンス