2014年6月22日日曜日

山口旅行追加写真


えと、いまだに食事の素晴らしい写真を
ゲットし損ねているのですが(笑)、
最終日角島に行ったときの写真をアップしてなかったみたいなので。

この日は、かなりの大荒れでした。
まるで、浅虫の海でも見ているかのよう・・・。

それぐらい荒々しさが北の海に近かったです。
風も容赦なくて、風圧で寒さがビシビシとくる(笑)



11月に来た時とは全く別の表情でした。
あの時も波は荒々しかったけれど。

ま、もう一回訪ねてこいってことでしょうねこれは。
なので、次回の楽しみとしてとっておきます。

そして、下関市場でお寿司食べたり、イルカ見たり。
私のおなかは正直悲鳴を上げていたけれど、
他の二人の別腹ぶりに感動。
めさ楽しかったです。

楽しかったついでに恥ずかしい写真を一枚。もっとポーズをかっこよく決めて撮りたかった~。

0 件のコメント:

アドセンス