2014年8月9日土曜日

美味しいご飯と子猫ちゃん


この間久々にピソリーノにご飯食べに行きました。
土曜の夜だけあって、お客さんもいっぱい。

ピザはマルゲリータ、パスタはペペロンチーノにたまごが混ざったペペたまを頼みました~。
久しぶりのピザにパスタ、いろんな料理を食べることができて良かったです。

特にぺぺたまはとってもおいしかった!
ペペロンチーノに程よい柔らかさのたまごが絡んでて何とも言えません。
あれはとてもいいですね♪


写真は、デザート。
カシスゼリーをいただきました。



あと、とても気になったのがお店の明かり。
かなり珍しかったので、思わず写真を撮ってしまいました。



最近丸くてぼんやりした明かりが好きです。

そして、その帰りに先輩の家へ向かったところ。
お部屋には新しい住人がいました。

可愛い可愛い住人です。
ほんと小さくて、か弱い存在なのですが、かなり自由奔放(笑)
そっと触れた柔らかさが心地よかった。

でもこの子容赦ない(苦笑)
いきなり、人のジーパンに爪を立てて研ぎ始めた~!

しかも何気に痛い・・・(笑)

そのあと避難しようと思って場所を離れると、どこまでもついてくる!
あの子はジーパンが好みのようです(笑)

0 件のコメント:

アドセンス