2014年8月29日金曜日

来たよ!モスジャー!!


神戸からモスジャーが届きました!
私てっきり、自分の持っている上着のモスジャーしか
残ってないと思ってたんですが、
この間、お盆に母と三沢の話になり、
もし、マラソン出場することになったら、
モスジャーで出る!!

って話をしたら、
親元に下もありました~!!

これで全身モスジャー(笑)

何かある時は、全身モスジャーで決めたいと思います!




あとは、あれですね。
母は三沢市民の歌が欲しいらしく、
私は盆踊りで踊る三沢音頭と八幡馬の音源、
そして、三沢のステッカーなんかあったら、車にはっつけたいですね。
売ってないかなあ。

まだあった、三沢祭りの仮装行列のビデオ。
あれも見たい!

・・・いつか三沢に行くときは夏を狙わないと(笑)

0 件のコメント:

アドセンス