2014年9月3日水曜日

この間の日曜日は


大学時代の仲間と久々に会いました。
わざわざ熊本に来てくれました。

最初、道端で待ち合わせを決めたけれど、
似たシルエットの人がいない。

ひとり立ってるけど・・・・。

と思ったら、その立ってる人がN君でした。
髪型がだいぶ変わっててわからんわ!!状態(苦笑)


人って変わるんですね~。

そのまま、車で拾って、
家の近くの彩炉へ。

昼間っから焼き肉食べました。
ものすごく美味しかったです。
今度は、ビビンバに挑戦しようと思います。

んで、久しぶりの事でしたので、仕事のこと聞きまくりました。
向こうが社会人になってからあったことがなかったので。

なかなか特殊な仕事をしてるみたいです。
ほんとに世の中には色々な仕事があるなあ・・・。

その後、また街へ舞い戻り、
本屋などを回りました。

なかなか面白かったのが、
イニシャルDの対戦!!

2回とも負けたのは悔しいですが、
むっちゃヒートアップして楽しかったです。

何度後ろからぶつかったことか(笑)
リアルだったら車が大破していると思います。

なかなかドリフトは難しいのぅ・・・。

その後は、城の方へ。
この日は大変暑かったので、
城の方に行くのをごねて、
城彩苑どまりにしてもらいました。

いろいろ話したけど、
昔みたいにはいろいろ話せなかったですね。

ま、それが今の自分の課題なんでしょうけど。

とりあえず日々がんばろ~。

N君どうもありがとうございました~!!


0 件のコメント:

アドセンス