2014年9月9日火曜日

久々のフィーバータイム♪


朝の散歩が、気持ちよくなりそうな時期になってまいりました。

今日は、今年最後のスーパームーンが見れるそうです。

ご覧になられましたか?

私はそのスーパームーンの出る数時間前、

車を走らせていたら、
無性に写真を撮りたくなって、
仕事着をぐちゃぐちゃにさせながらも、
走って、無我夢中で写真をとりまくってしまいました。

枚数多めですが、これでもだいぶ絞った方。


いっちょめの写真。
カメラ撮りに行ってる間にちょっと暗くなった。
時間との勝負。

・・・といいつつシャッター切って、カードが挿入されてないのに
気づいたyo!(笑)



2枚目の写真
光が雲に反射してきれいなので夢中で撮った。
気づいたら30mほど手前に車がきてた・・・。



3枚目の写真
水に反射した天上が印象的で思わず一枚。
影絵の部分が雪が降っているみたいでそれも合わせて何気に好きです。



4枚目の写真
なにもかもを一緒にしちゃったような雰囲気。
まるでオーケストラ。
個人的に右上なんかに見られる瞬間移動しちゃったような雲がお気に入り。



5枚目の写真
4枚目の写真をアップしました的な。
下からライトアップしたような光のラインがいい味出してます。



6枚目の写真
なんか見てるだけで面白いのでとりました。
この雲たちはどうやってできてどのように姿を変えるのだろう・・・?



今回は珍しく解説乗っけました。

ふぅ、我ながらいい仕事しました(笑)

今度は夜明け前かな。
美しい羽根にのって。

0 件のコメント:

アドセンス