2014年9月17日水曜日

レモンケ~キ!



マロンの次はケーキです!
兄夫婦が誕生日のお祝いにレモンケ~キ送ってきてくれました!
ありがとうございました!

昨日、郵便届いたと思ったら、今日も郵便届いたよ(笑)

誕生日プレゼントをもらったってことも
大人になってからそんなにないし
レモンケーキって食べたことないから、
ほんとに嬉しい。

まあ、私自体が贈り物ってあんましないんですが(笑)

ケーキには一緒にマイマザーと甥っ子ちゃんがのった写真も
あって、マザーが老けたな&甥っ子ちゃんがたくましい顔つきに
なってきたなあと(笑)
やばい、殴られる(笑)


それはそうと、みんな私を太らす気でしょうか?
会社入って半年で4キロ体重あがったからね。

おかげで、制服パンパンですよ。

・・・・運動しろって話ですよね・・・。
確かに運動はしたい。

ディアボロもやってないしな~。

公園に行くか・・・。

でもその前にまずレモンケ~キ!!

0 件のコメント:

アドセンス