2014年9月19日金曜日


ついこの間久しぶりに花を撮りました。
会社に入る前には、それこそ目に留まるものを
撮りまくっていたのに、
忙しさからかぱったりと撮らなくなって。

この花も職場の花壇にありました。
でも、久々にカメラを通してのぞき込んだら
大変大変癒されました。

やっぱり花はいいなあと改めて思いました。



珍しい花じゃなくても
咲いているだけで、心が洗われます。

華道やっていたときもそれなりに楽しかったけど、
今はただ道端に咲いている花を見て
自然と嬉しくなるのが私の幸せ。

いろんな顔が見えるからね。
風の穏やかさも、澄んだ空気も気持ちいい。

夜に咲く花とかもきれいかもね。

一瞬月下美人が浮かんだけれど、あれは私の中では食用なので(笑)

そうそう、夜の花と言ったら、10月の18日に八代の全国花火競技大会があるらしい。

一回行ったけど、途中からだったので、
もう一回行きたいなあ!!

ミュージック花火を堪能したい(笑)

0 件のコメント:

アドセンス