2014年9月26日金曜日

2月にマラソン。


えと、熊本城マラソン誘われてたんですが、
結果うかったみたいです♪

会社入って4キロ太ったし(笑)、
この際運動する習慣でもつけようかなと思います。

毎日のように街まで一時間半かけて歩きに行っていたのが懐かしい。

こういうことができるなら会社から離脱していた時期も悪くないな~
と思います。

どうしても、仕事終わって制服着替えるのにいったん家に帰ると
なかなか外に出なくてですね。

小学6年のマラソン大会では6位、
中学の体育テストでは文化部の中で1位で、
長距離は自信あったのですが、
いかんせん今の私は貧血持ち。
ヘモグロビン値が8ですからね。

毎日鉄を飲んで、マラソンに備えようと思います。


それと、マラソンのメニューがあったらいいなあと思って
調べてみたら、ミズノのホームページに
「3ケ月あればできる!フルマラソンを完走する体のつくり方」
というものがありました。

1日動いて、1日休むってリズムみたいです。
わかりやすい。


あと4か月後なので、このメニューを参考に体を鍛えていきたいと思います。

フォトコンにも応募したいし、
簿記検定も受けたいし。
まだまだ他にもやりたいこといっぱいあるっ!!
ゲームとか(笑)

家ではナマケモノのごとくグータラしてますが(笑)
やりたいことはいっぱいあるのでエンジンがかかってくれることに期待です。


0 件のコメント:

アドセンス