2014年11月10日月曜日

ナルト面白かった~!!


ナルト読み終わりました!

ナルトとサスケの傷を癒しながら、
サクラが泣いている場面が、
グッと来てしまいました。

この3人が再び一緒にいるのが
嬉しいですね。


それとか、サスケついていきたい
といったサクラに「関係ない」といいつつ、
サスケがサクラの額にふれて
「また今度な、ありがとう」って言ってる
ところも好きです。

ここまでが699話。
時間軸としては、このままこれが
最後って感じでしたね。

そして、700話。
オールカラーってすごいね。

ナルトの次の世代の子たちも、
キャラ見ればだいたい誰の子供かわかりますね。

ナルトとヒナタの子供はそのままで、可愛かった。

そして、サスケとサクラがくっついたんだね。
おめでとう!

サラダちゃんって名前すごいなあ。

ボルトもすごいけど。

12月の映画も楽しみです。

そして、2015年の春に東京で、
夏に大阪でナルト展あるらしいです。

来年の夏は絶対に神戸に帰って、
ナルト展見に行こう(笑)

2 件のコメント:

shu@私は先生♫ さんのコメント...

神戸にお帰りの際は是非お声掛けをww

hiro さんのコメント...

shuさん

そうですね。なかなか会う機会ないですもんね。
その時はぜひぜひ。

アドセンス