2014年11月17日月曜日

こないだの日曜日は。


この間の日曜日は、
夕方に散歩行きました。
空がとても綺麗で、
歩いては上を向いて、
前を確認しては
また上を向いて(笑)



この頃は16時ごろが日が
傾き始めていい感じです。



もうそろそろ本格的に寒くなるので、
足温器と、スノーブラシ買いたいなあ
と思ってます。

足温器は、電気を使わないペチカスマートと
いうのがあって、柔らかクッションの中に足を
つっこむやつなので、電気代かからなくて
良いかなあと思っています(オフィスで使う様に)

スノーブラシは、冬場よく氷が張って難儀していた
ので、ずっと欲しいと思っていました。

1年前から、スノーブラシという名称を知らず
車の氷とりと検索していたけれどそれらしきものが
見つからない。

けれど、青森にいたころ父が車の氷をガリガリ
削ったのは覚えている!!
ということで、小一時間ほど、
あーでもないこーでもないと検索をかけていたら、
スノーブラシという単語に行き当たりました。

あれってスノーブラシっていうのね。
通販で買ったら高そうだから、近場の
ハンズマンあたりにあればいいな~と思います。

0 件のコメント:

アドセンス