2014年11月23日日曜日

久々に映画見に行きたいな~。


最近気になっている映画があって、
それを見に行きたいです。

MIRACLE デビクロくんと恋の魔法って
映画です。

これを知ったのが、
ハン・ヒョジュさんが日本の映画に出るという
トピックスでした。

去年の今頃神戸にいたとき、
親がトンイを見てたんですよね。

韓国のドラマはチャングムの誓いだけしか
見たことなかったのですが、
ミン・ジョンホ役の人が王様だったので、
途中からでもいいか~と思いつつ、
何週か親と視聴。

その結果トンイにものの見事ハマってしまいました。

その後最後まで見たのですが、トンイが側室になる前とか
側室になってすぐのところを見たことがなかったので
今、ちまちまDVD借りてみています。

この間は、ベ・スピンさんとの浅草デート
みました。面白かったです。

んで、脱線しましたが、トンイ役のハン・ヒョジュさんの
魅力にメロメロになってしまったので、これは
絶対に見なきゃと思ったのがきっかけです。

その流れで、メイキング映像とかもあさってたら、
プロジェクションマッピングやイルミネーションの
映像が流れてて、相葉君が神戸サイコーみたいな?
事を言っていたので、もしやと思ってロケ地
検索してみると・・・フルーツフラワーパークでした(笑)


親の住んでるところから、時間にして10分のところ。
なんかね~見覚えあるような気がしてたんだ(笑)

しかも、映画のセットが再現されているらしいです。
なんですと~。

見に行きたいけど、今回はマミーとにーちゃん熊本
来る予定だから、熊本のお正月を楽しもうと思います。


新港から船で渡って島原城とか行くのも
いいかな~とか思ってます。



なんで、近いうちに映画見に行くかもしれません。
恋愛映画って見るのはじめてかも。


1 件のコメント:

shu@私は先生♫ さんのコメント...

デビクロ君見てないな~映画は本当にたくさん見てますが、未だに海猿の為に劇場に6回足を運んだという記録は破られていませんww神戸がロケ地やったのは知りませんでした!おっさん一人で恋愛モノを見に行くのが辛いww

アドセンス