2014年11月10日月曜日

2連休って素晴らしい♪


今日はお休みをとって、2連休にいたしました。
昨日は、とある会社の展示会に行ってきました。

人前に出るのがきついし、一人だったので
行くかどうか、相当迷ったんですけど、
きつかったら早く帰ってくればいいやと思い、
会場に飛び込んでみました。

すると、思いがけない出来事が!!

物販の受付のお姉さんが、以前就活時に
面接会場で知り合いになって、
その後一緒にご飯食べに行った方だったのです!

ほんとにびっくり。

連絡取りたいな~と思いつつも、
住んでいるところが、30キロぐらい離れているし、
そもそも会える状態じゃなかったので、
思いがけずお会いすることができて嬉しかったです。

一緒に天文台に星を見に行こうって約束もしてたし。

というのが昨日の出来事でした。

今日は、朝6時に熊本を出発して、
黒の瀬戸大橋まで、行ってきました。

とあるものを買いに。

ついでに、展望台まで登って海を見てきました。






今日の海は風が強くて荒れ荒れでしたが、
大変気持ちよかったです。

そして、だんだん市場の前にある
ハイビスカスもパシャリ。



風で木がずっと揺れてて、こちらは撮るのに大変苦労しました。
普段、動かないものを撮っているので、
動いているものを撮るのが
こんなに大変とは
思いませんでした。

面白い2連休でした。

0 件のコメント:

アドセンス