2017年5月19日金曜日

9年目のどやぁ棚田


ゴールデンウィークは初の五連休ということもあり
のんびり旅行を楽しみました。



んでんで、このブログで最初にアップした写真、
土谷棚田に再び行く機会に恵まれました。

全然行く予定立ててなかったのですが、親が同級生の家を
尋ねに行くとのことで、急遽です。

その日はとてもよく晴れていたのですが、
土谷棚田方面に行く途中に、
狙ったかのような土砂降り(笑)

親の車を待っている最中から雷なりだしたと思って、
1眼レフは自分の車に置いていました。

そしたらなんとなんと、土谷棚田についたときにちょうど雨あがった(笑)
もう笑いしか出てきません。

なので、携帯のカメラで撮ってきました。



だんだんになっているのが、なんかいいですよね。

写真はいろんな方向からとりましたが、スマホからパソコンに添付するのめんどくさくて
適当に一枚送信した奴がこの写真です。
なので、ちょっとレイアウトのバランスがずれているけど
それもご愛敬。

最初の写真は2009年5月にアップしたものですが、
その時は社会人一年目。

なので、たぶん写真を撮ったのは2008年のゴールデンウィーク時じゃないかなと思っています。

社会人いつの間にか7年目ですよ。
なんか感慨深いです。

またいつか土谷棚田に行って写真撮りたいなあと思います。


0 件のコメント:

アドセンス