2017年5月28日日曜日

トランポリン




トランポリン教室に置いてあった花がとてもきれいだったので
写真撮ってきました。



花を見るとなごみます~。

さて、ひょんなことから、去年の年末からちょこちょこっと
トランポリン行き始めて、いったん行かなくなって
また最近行き始めました。

土曜日も仕事してると、時間的に「私にはなかなかハードルが高く感じられますが、
いったん始めてしまうと楽し~と思うのもまた事実。

今の給料で、土曜日休みだったらとても最高なのに(笑)

昨日は、トランポリンの最後にみんなでストレッチをしました。
ここに来るたびに自分が相当体固いんだなというのが
わかります(笑)

なんせ小学生のころから、前屈で地面に手を付けたことがない(笑)

ストレッチをしてる時は、倉庫内がシンっと静まり返って、
その静寂がとても心地よかったです。

家に帰ってご飯食べて寝て、次の日首肩回りが筋肉痛(笑)
体をやわらかくして、多少は運動しなきゃね、と思いました。

0 件のコメント:

アドセンス