2017年5月28日日曜日

あれんじめんと☆



今年も母の日にお花のあれんじめんと。

誕生日にプレゼントをあげない分、こちらのほうが

毎年の恒例行事になってきました~(笑)





全体的に淡い感じになりました。
売り場ぐるぐるまわって、気になる色の花を取っていったら
自然とそんな感じに。
そういうのが気になる気分だったのでしょう。

結婚式で出てきそうな色合いですね。

母も喜んでくれました。

後日電話で。
母:一番枯れるの早かったのピンクのカーネーションだったのよ。
私:ピンク?ピンク色のカーネーションなんてあったっけ?
(すでにどの花を生けたかうろ覚え)
母:ピンクのものだよ。
私:薔薇じゃなくて?
カーネーションは緑のやつは覚えがあるけど。
母:すごく色の濃いピンクのよ。
私:お母さん、それ名前忘れたけど、カーネーションと違う・・・

というようなやり取りがありました(笑)

そんな今年の母の日の思い出です。





0 件のコメント:

アドセンス