2017年5月28日日曜日

高瀬裏川のしょうぶ祭りいつ行こうかな。






去年行って、とても感動した
高瀬裏川のしょうぶ祭り、
今年の祭り期間に突入しました~。

今のところ人が多そうですが、3日土曜日の午前中から車が込まないうちに
すっ飛ばしてみてこようかと思います。

去年は平日の午前中に行ったのですが、
おかげでじっちゃ、ばっちゃしかいなかったので、
大変のんび~りできました。

これでもかってくらい一人撮影会に夢中になりました。

今年もいっぱいデジ一でガンガン取りたいなと思います。

去年はとっても晴れた昼間に行ったのですが、
このお祭り、夜にライトアップされるそうで、
一人じゃなかったらぜひ夜に見に行きたいところ。

いつか機会があればいいなあと思います。

というか、ほんと感動したんで、
お母さんとか、友達とか
何人かで見に行きたいところです。


0 件のコメント:

アドセンス