2017年12月8日金曜日

にゃんこ君、君は一体何がしたいんだ。



久々に写真の投稿で~す。

生活圏内に2つの神社があってその神社は真一直線に向かい合って
たっています。一つは天津神、もう一つは国津神が祀られています。

日ごろの運動不足の解消&普通にお参りするために
カメラを持って神社に向かうと・・・


何かいる~!!





この後、すぐにこちらに向かってきてひたすら足に突進かましてくる
ハングリーな奴。

しかも、巧妙に足の後ろ側に回ろうとするもんだから
なかなか写真が撮れない。

太陽の当たる位置は関係なさそうだ、
ひたすら足の裏側に回ってくる。



こんな感じ(笑)

なんどグルグル回っても、
同じようについてくる。

にゃんこ君、君は一体何がしたいんだ。

君が止まってくれないと写真が撮れないんだが、
と思いつつ
にゃーというと、
向こうもニャーと
返してくる。

なかなか賢いなこいつ。

諦めたらやっと止まってくれたよ。

でも、やはり足元は定番らしい。




そして、なかなかこちらには
顔を見せない、
なかなか隙のないやつ。

でもとってやったぜ。
私の勝ちさ~。

おかげで足がつりそうだ。






今度また会うことがあったら、次は愛想よくしてくれ。




0 件のコメント:

アドセンス