2017年12月18日月曜日

貧血改善してきてる~♪


ここんところ、貧血改善の話しか書いていない(笑)

この他にもいろいろ書きたいことはあるのですが、
まずは、年賀状、何はともあれ年賀状(笑)

年明けしても書いている私には珍しく、
メインデザインは書き終わりました。

さて、体調改善の話に戻りますと、
最近なんかすごく便秘するようになりまして、
少々鉄剤とお肉を控えて、
ビオフェルミンと水溶性食物繊維のもの
とるようにいたしました。

なので、以前よりは少しむちゃな食べ方を辞めたのですが、
確実に、高タンパク質食食べる前よりはずっとタンパク質食べてるからいいや
と思うことにしました。

ここで焦っても仕方がないし、便秘のほうがつらいしな。

最近は生理時期によく髪が抜けるけど、それ以外の時は
だいぶ抜けなくなってきましたね。

嬉しいことです。

もう一個嬉しいことがあって、
それが寒さに強くなったこと。

今年の夏まではうまく体温調節できなかったんですが、
最近、急激な体温の変化で体が悲鳴を上げることがなくなりました。

ほんとね~、今年の冬はまあまあ暖かい。
というか、職場にいるときに周りがヒーターつけたりしてるんですけど、
私は全然ヒーターいらないで過ごせてる♪

こんなに変わるんだあ♪と驚きです。

お正月過ぎてからの一番寒さが身に染みる時期は
カイロで冬を越そうと思ってるくらい。

そのぐらい強くなりました。

今はサプリの方を

マルチミネラル
マルチビタミン
飲んでますが、
年明けから
B-50とビタミンCも
加えて飲もうかと思ってます。


0 件のコメント:

アドセンス